ニュースちゃんねる

ニュース系の2ちゃんねるまとめブログです。主にニュー速、なんJの2chスレッドを紹介します。

    名古屋人「最も行きたくない街?どうでもいい。俺らは出る必要がないし他から誰も来なくていいから」
    12 ななしさん ID:4/TR91zZ0
    名古屋人「魅力の無い街?どうでもいい」←これ 1枚目の画像です
    愛知県いいじゃん
    桑名のはまぐりとか浜名湖のうなぎとかあるじゃん

    2ちゃんねる:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510379116/



    関連記事
    【悲報】「君の名は。」 名古屋を田舎とディスってしまう愛知県民「名古屋は良い観光地だよ!」←これ札幌人ワイ「札幌は横浜より都会やぞ」←これwwwwwww



    14 ななしさん ID:+AbwnRsQ0
    で、おまえらやまちゃんや味噌カツ、台湾ラーメンアメリカン、ういろう、コメダ、エビフリャー、赤福みたいな名物あるの?

    ないだろ?
    ないなら名古屋に文句つけんなや


    42 ななしさん ID:fXpXJhY50
    >>14
    赤福は三重じゃねーの?


    541 ななしさん ID:6HcpiOGK0
    >>14
    どれも微妙

    名古屋人は東京でも名古屋走りするから嫌われるんだよ
    巣からでんな


    648 ななしさん ID:4fV63VZ/0
    >>14
    コメダが美味しいとか言う時点で味覚崩壊者


    842 ななしさん ID:TycNFm1z0
    >>14
    クリームのせ苺スパゲティだけは認める


    973 ななしさん ID:Sp0QtORF0
    >>14
    そこに挙げられた商品は羨ましくないが、スガキヤラーメンは羨ましい


    17 ななしさん ID:zL5c3Fq90
    名古屋ってただの住宅街だよ
    観光地ではないし


    19 ななしさん ID:Q5fESdF30
    名古屋は欧米中韓ムスリムといった全ての外国人観光客が通過するだけの工場街だからな
    都会として魅力がないだけでなく、観光地としての田舎の魅力もない


    20 ななしさん ID:hOO9l0oYO
    あんな物騒な福岡に喜んで住む方が理解出来ねえよ


    23 ななしさん ID:5D0BWS3j0
    日本最大の田舎町には都市とは違う楽しみ方があるんだよ


    25 ななしさん ID:3Ny/RREE0
    そもそもあのランキングって適当だろ
    大きなお世話だし告白してもないのにフラレタ気がするというのはまさにこのこと


    28 ななしさん ID:zL5c3Fq90
    長野、岐阜の河やら森やらの自然を見てきた自分としては
    愛知の自然ってダイナミズムが足りない
    ただの田舎って感じ‥


    41 ななしさん ID:QiflITJz0
    今、名古屋に転勤して働いてるけど名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人は怠け者で他力本願の責任感無い奴の割合が見事に高い。
    岐阜や三河など名古屋市外の人間は普通の印象だわ。


    49 ななしさん ID:ID3n1aCB0
    俺は福岡だが福岡も名古屋も和的な観光地をもっと作った方がいいと思う


    65 ななしさん ID:vPLG4Y/A0
    大阪や福岡は893とかホームレスとかグズが多いイメージ
    名古屋は精神障害者レベルで性格が悪い人が多いイメージ


    83 ななしさん ID:f1euFx470
    名古屋は新幹線で見る駅前ですら新幹線が動き出すと僅か数秒で田舎になるからなぁーw
    車で東京から大阪へ向かう時に海沿いから見える名古屋駅前にある高層ビルも数棟だけ遠くにあってなんだかなーと思いましたw


    109 ななしさん ID:4xIb3sih0
    知ってるのは熱田区と中川区と金山?中村区w


    118 ななしさん ID:NzUkNV//0
    名古屋駅地下道にあった
    タマネギたっぷりのカレー屋が美味かったな
    接客は悪かった


    136 ななしさん ID:atI+2jm80
    遊ぶとこがまじでないから修行するにはいいと思う


    143 ななしさん ID:JYiuraJF0
    田園風景から眺める名古屋ビル群が好き
    田園風景あたりは1970、80年代の雰囲気があって懐かしい気持ちにさせてくれる


    147 ななしさん ID:9mQJdqlx0
    日本て本当東急以外ごみなんだよな

    韓国だとソウル以外にも仁川や釜山とか魅力的な都市がいっぱいあるのに


    182 ななしさん ID:p97IiovQ0
    名古屋人だが名古屋の良さは名古屋人だけのものって意識はたしかにある
    閉鎖的というよりは他県に興味がないんだわな
    県外に一人暮らし始めてから気づいたわ


    207 ななしさん ID:/ph/Dgj+0
    レゴランドは名古屋のエンタメ力の結晶だと思う
    悪い意味で


    208 ななしさん ID:9aWO+k1r0
    おれも東京よりは大阪がよかったな
    神戸や京都に電車一本で手軽にいけるし
    東京も一時間もあれは周囲の観光地に電車でいけるから捨てがたいけれど
    名古屋はそういう観光地が周囲にないんだよね


    235 ななしさん ID:qYuiJaa90
    北陸人だけど食べ物が受け付けない
    キテレツな物ばかり


    244 ななしさん ID:yWNudpPF0
    おでんは名古屋のが美味いな
    東京は味噌がないからさみしい…


    263 ななしさん ID:JYiuraJF0
    車あれば拠点として名古屋はいいかもね
    関西に比べるとスキー場の選択肢もたくさんあるし海水浴など夏のレジャーも困ることない
    新東名走れば富士山もそう遠くないし名古屋はアリかな


    265 ななしさん ID:5E3EPHB10
    リニアが開通したら日本一のベットタウンになるさw


    269 ななしさん ID:1/9lQEsH0
    名古屋市科学館の所に展示してあったF-86はどこへ逝ってしまったのか


    275 ななしさん ID:rW58tIkv0
    名鉄とメ~テレはどっちが強いん?


    299 ななしさん ID:+Owwm7gF0
    神奈川県民だが名古屋で好きな場所
    熱田神宮、覚王山日泰寺(お釈迦様の本物の舎利がある)、大須観音(名古屋の原宿?)、笠寺観音、徳川園など
    市は違うけど近郊に、あま市の甚目寺、犬山市の寂光院(紅葉の名所)も良い
    名古屋城、あれはイカンが建て替えるんだっけ


    301 ななしさん ID:dCNYvWoo0
    住んでる近くに観光地なんて必要ないんだよな。むしろ迷惑。

    商業施設と公園あれば充分よ(´・ω・`)


    305 ななしさん ID:TqYPy8gt0
    大学で初めて名古屋から隣県に出たら美女しかいなくて驚いた


    319 ななしさん ID:tKKbKHI20
    民度は世界的に最悪だよな。ゴミ愛知


    328 ななしさん ID:MXOzG31v0
    大須行ってくる
    この店だけは行っとけ
    みたいなのある?


    349 ななしさん ID:44vmdkJB0
    でも、最も行きたい街になつてたら喜んじゃうんだろ?このゴミめ


    355 ななしさん ID:EaTQM0xN0
    大体用事がない
    新幹線乗っても降りるどころか駅を眺めることもなくスイーッと通り過ぎてしまう


    361 ななしさん ID:dweMQavA0
    味噌カツが有名らしいが食ったこと無い
    うまいの?


    375 ななしさん ID:JYiuraJF0
    関西人だが寿がきやは神だと思う
    子供の頃から慣れ親しんだ味、セルフサービス、ほぼワンオペ、スプーンの形状、ラーメンと甘味処、ラーメン食べてソフトクリームの流れで喫茶店に早変わり
    こんな合理的なスタイルが数十年前から確立されてる寿がきやは神としか言いようがない


    379 ななしさん ID:IH2MOOOT0
    さすが日本一嫌わてれる名古屋人は言う事が違うね
    ブスも日本一だっけw


    381 ななしさん ID:FBrDSbkx0
    名古屋めしを食いに行ったこともあるし
    今後も食いに行きたいが
    名古屋城と熱田神宮以外どこに行けばいいのか分からない
    飯と飯の間、腹ごなしに何をすればいいんだ


    385 ななしさん ID:BCXmWVIG0
    愛知は海も山もあるのに遊ぶときは県外へ
    海だと北陸日本海 山・温泉だと高山・長野
    渥美や茶臼山には行かない


    387 ななしさん ID:Lcm43M3h0
    寿がきやと風来坊は凄いうまいと思う


    390 ななしさん ID:Lcm43M3h0
    愛知県民はレゴランドに貢献してやれよ


    397 ななしさん ID:JYiuraJF0
    伊勢湾岸走ってたら見えるレゴランドなw
    なぜこんなところに建てたんだ?w
    まあ大阪のユニバもあの立地的には似たようなもんかな


    398 ななしさん ID:Lcm43M3h0
    なんなの?レゴランドは黒歴史なの?


    409 ななしさん ID:tHe28HmZ0
    googleのサジェストがこれだもんなwww
    名古屋人「魅力の無い街?どうでもいい」←これ 2枚目の画像です


    430 ななしさん ID:YmRvfyEJ0
    ニュー速で名古屋相手に憤怒してる奴等は何なんだろうなとは思う


    493 ななしさん ID:y5L6IL150
    名古屋がいいというより
    東京、大阪をはじめ、京都も横浜も海にも山にも出発点として便利なんだよ


    507 ななしさん ID:sm8M958p0
    東大・京大の次が名大で、六大学より南山のお国柄で、
    大学出たら五摂家か岡谷鋼機に就職するのが勝ち組だっけ?


    593 ななしさん ID:z1EfUVjB0
    もうね、名古屋の良さはわかる人にだけわかったらいいやん。

    愛知県は人口増えてる数少ない県だし、急増したら嫌でしょ。


    597 ななしさん ID:1kHXYY4a0
    ぶっちゃけ影薄いよな
    多分言っちゃ悪いことなんだろうけど福岡や横浜のほうが魅力的で良いと思う


    625 ななしさん ID:e7+V2OmK0
    札幌福岡にも負ける魅力の無さ(笑)
    名古屋の魅力の無さは神ってる(笑)


    633 ななしさん ID:qS7/EV850
    名古屋港水族館のイルカショーはレベル高いぞ


    637 ななしさん ID:kgFHRvL/0
    近所にお伊勢さんがあるからなあ
    伊勢神宮は毎年行くけど


    693 ななしさん ID:icFgzD1x0
    名古屋より豊橋のほうが楽しいよ
    浜松も近いしね


    886 ななしさん ID:vFm8FcnP0
    聞いてもいないのにカレーうどんをごり押ししてくるとこ


    905 ななしさん ID:ZH2DOGuT0
    飯も大して美味しくないし夜の遊び場もそんなに多くない
    出張で泊まっても構わんのだが日帰りしてる


    975 ななしさん ID:v3H71oCP0
    今ですら東京から新幹線ですぐ着くから演劇とか名古屋公演がないことが多いのに
    リニアでつながったらますます東京の属国化が進んでしまう




    あわせて読みたい
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントを読む(5)


    この記事のコメント

      • 1 ななしさん
      • 1番のコメントに返信する
      • ちなみに浜名湖は静岡な
        • +0
        •  
        • -0
        •  
      • 2 ななしさん
      • 2番のコメントに返信する
      • 名古屋は人が多いから、これ以上人を入れないようにメディアがネガキャンするらしいな。
        • +0
        •  
        • -0
        •  
      • 3 ななしさん
      • 3番のコメントに返信する
      • 愛知県民だけど確かに民度は低いけどここまでボロッカスに言われるのもかなしい
        • +0
        •  
        • -0
        •  
      • 4 ななしさん
      • 4番のコメントに返信する
      • ベッドタウンとしては最強かと
        • +0
        •  
        • -0
        •  
      • 5 ななしさん
      • 5番のコメントに返信する
      • 嫌いなのによく色々知ってるね
        • +0
        •  
        • -0
        •