ニュースちゃんねる

ニュース系の2ちゃんねるまとめブログです。主にニュー速、なんJの2chスレッドを紹介します。

    わい溶接工が今日飲んだ水の量
    1 ななしさん ID:kJfmrkhtM
    【驚愕】ワイ「溶接工」が、1日に飲む水の量 1枚目の画像です
    1,5Lくらい

    2ちゃんねる:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499916214/



    関連記事
    【朗報】「求人倍率」が過去最高!←うおおお! なおバイトでやらかした「最大の失敗」の体験談wwwwwwwwwwwwwwトヨタの期間工、ホワイトすぎワロタwwwww 正社員登用の好待遇wwwww



    4 ななしさん ID:MXKfzEKca
    ワイ工場勤務。1日2.5リットル位飲んどるわ


    5 ななしさん ID:JVstH2Xar
    塩分もちゃんととるやで~


    6 ななしさん ID:CC1LSCmvd
    熱中症にはきーつけーや


    7 ななしさん ID:ejyoIifZp
    溶接工は単価高いってほんまなん?


    134 ななしさん ID:AaKzpmUYa
    >>7
    高いで


    14 ななしさん ID:XSGgEzNDd
    ワイも溶接工や暑いけど頑張ろうで


    23 ななしさん ID:pK94sgSca
    とろける鉄工所読んだ?


    25 ななしさん ID:jApfOy2d0
    これで尿意がないってんやからな


    30 ななしさん ID:I8TjKWP40
    熱中症に気をつけるんやで
    塩分も取るんやで
    仕事頑張ってな


    44 ななしさん ID:kJfmrkhtM
    >>30
    サンガツ
    屋外に比べたら良い環境やで


    31 ななしさん ID:D1KyCpcp0
    とろける鉄工所の失明するとこで草生えた


    105 ななしさん ID:0aPDt7NL0
    >>31
    あれ全然笑えない
    怖すぎる


    32 ななしさん ID:ohqGdQZ40
    スポットクーラー使えや


    34 ななしさん ID:3NGsVpV7a
    塩飴ポケットに入れてたら溶けてた


    35 ななしさん ID:M7lqtMF0p
    始めたばっかりの時の目玉焼き辛かったンゴねぇ


    36 ななしさん ID:2PapnkJQd
    水って5リットルくらい飲むのが理想なんやろ
    むしろ飲まなすぎや人類は


    38 ななしさん ID:K3CRgFgSp
    なんたら中毒になるで


    41 ななしさん ID:5I/FtRGza
    ワイ営業、お茶2Lをペロリ


    42 ななしさん ID:gTNClRaK0
    足りんやろ
    腹がパンパンになるまで飲んで食って働くんやで


    43 ななしさん ID:75b0SUEnd
    はい血中ナトリウム濃度低下


    55 ななしさん ID:OGlqal0tp
    ワイパン屋さん、既に4リットルをゴクリ


    65 ななしさん ID:kJfmrkhtM
    >>55
    ええなあパン屋
    わいの子供の頃の夢や


    57 ななしさん ID:vFTCfVlL0
    梅干し食えよ


    60 ななしさん ID:qJP3/LLG0
    まじで塩欲しくなるよな


    67 ななしさん ID:QYlvFUD0d
    >>60
    ワイんところは塩タブレットが常備されとるで


    80 ななしさん ID:kJfmrkhtM
    >>60
    塩っぱい梅干しが死ぬほど美味く感じる


    108 ななしさん ID:rVTFQbux0
    >>80
    ぐうわかる
    お昼に食べる梅塩お握りとか最高や


    62 ななしさん ID:Ezb/9QrPp
    防塵マスクしとっても気分悪くなるんやがなんでなん?


    74 ななしさん ID:/phOAc6Qd
    >>62
    マスクで熱がこもるからやない?


    81 ななしさん ID:QYlvFUD0d
    >>62
    安物やからやろ
    いいの買えや


    97 ななしさん ID:XSGgEzNDd
    >>62
    ちゃんと用途におうたやつつこてるか?


    119 ななしさん ID:Ezb/9QrPp
    >>81
    >>97
    ええヤツ使っとるで国家検定?済みのやつ
    なんか匂いがダメなんかなあ


    145 ななしさん ID:XSGgEzNDd
    >>119
    ワイはアークの匂い好きやけどな~匂いがあわんののやろな


    164 ななしさん ID:Ezb/9QrPp
    >>145
    たぶんな
    ウチに帰ると頭痛いし吐き気するわ
    日常的に溶接するわけでもないし溶接自体は好きなんやけどな…


    90 ななしさん ID:yR85y5iha
    工場で働いてる奴ってなんで大学とか出んかったんや?


    123 ななしさん ID:kJfmrkhtM
    >>90
    大卒は管理職候補やで


    95 ななしさん ID:EBoW26NF0
    文系やから全くわからんのやけど鉄工所で電極繋げた鉄の塊が溶けるのはどういう仕組みなんや?


    139 ななしさん ID:OFp82Llkd
    >>95
    電気によって分子を動かす
    分子が動いている状態が液体


    155 ななしさん ID:EBoW26NF0
    >>139
    サンガツ
    なんで普通の回路の導線は溶けないんや…
    あと鉄溶かす時の電極と導線が溶けないのもなんでや?


    140 ななしさん ID:sDOMhLkFH
    工場勤務やがクーラー完備で少量たらたら作るだけの仕事やで


    275 ななしさん ID:5Fq4Nukyx
    >>140
    成仏するんやで


    142 ななしさん ID:QbwQ+rW6a
    ワイ鍛造工、朝8時の次点で38度越えを確認して無事死亡


    157 ななしさん ID:kJfmrkhtM
    >>142
    ワインとこ32度くらいやね


    179 ななしさん ID:zdxHS0/yd
    舗装工やけどアクエリアス2.5㍑飲んだわ


    193 ななしさん ID:kJfmrkhtM
    >>179
    糖分取りすぎやろ
    薄めようぜ


    230 ななしさん ID:zdxHS0/yd
    >>193
    午後から水にするわ


    183 ななしさん ID:/QK/EVpc0
    水分補給って塩分糖分入ってたほうがええんか?


    204 ななしさん ID:kJfmrkhtM
    >>183
    傾向保水液は砂糖と塩と水だけやで


    215 ななしさん ID:SAGn13Q80
    >>183
    ある程度な
    ぐぐって保水塩手作りするとええで
    傷みやすいから常温保存はその日限りな


    300 ななしさん ID:OiA1/0Y3M
    がんばれ
    溶接工は底辺ちゃうで、
    立派な仕事や


    309 ななしさん ID:VyjSZG8ud
    >>300
    稼げると聞いたことあるわ


    337 ななしさん ID:ulwub4ldd
    塗装工になりたいんやがニートでもええか?


    354 ななしさん ID:C6O9eSnqM
    >>337
    ええぞ
    人手不足やからマジで




    あわせて読みたい
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントを読む(2)


    この記事のコメント

      • 1 ななしさん
      • 1番のコメントに返信する
      • 家帰ったらアタマイタイって脱水起こしてんじゃねーの?(´・ω・`)
        • +0
        •  
        • -0
        •  
      • 2 ななしさん
      • 2番のコメントに返信する
      • ワイ溶接工手取り16万ドン
        • +0
        •  
        • -0
        •