ニュースちゃんねる

ニュース系の2ちゃんねるまとめブログです。主にニュー速、なんJの2chスレッドを紹介します。

    Twitterまんさん「死産や流産を経験した」 別のまんさん「はえ~」
    1 ななしさん ID:lfgUNV1L0
    みお@miomiopyon
    ツイッターやってきて今まで一番悲しくて恐ろしくて涙が出ました。
    酷すぎる。本当に酷すぎる。
    Twitter女子「流産を経験した」→酷すぎる反応が話題に 1枚目の画像です

    2ちゃんねる:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526398447/



    関連記事
    Twitterで「死産」を報告→心無い人がフルボッコ【海外】酷すぎる…強姦されて妊娠した10代の少女、死産による殺人罪で禁錮30年日本の働く女性「4人に1人」が流産を経験…女性が輝く社会(笑)



    79 ななしさん ID:lfgUNV1L0
    酒はゴクーで
    Twitter女子「流産を経験した」→酷すぎる反応が話題に 2枚目の画像です
    Twitter女子「流産を経験した」→酷すぎる反応が話題に 3枚目の画像です


    89 ななしさん ID:zzS3x3nx0
    >>79
    こいつのがマジモンの畜生で草


    100 ななしさん ID:kjIbHL3la
    >>79
    子供カワイソ


    101 ななしさん ID:eKeyidLf0
    >>79
    ほんまに殺してて草


    102 ななしさん ID:prtgT8Q+0
    >>79
    松岡メンバー「あなた病気です」


    130 ななしさん ID:E5ucclIT0
    流産歴まんさん、みんなで動物になる
    Twitter女子「流産を経験した」→酷すぎる反応が話題に 4枚目の画像です


    136 ななしさん ID:aBvzs4cC0
    >>130
    流産した子どもの代わりなんやろか


    145 ななしさん ID:TkD1gwrIM
    >>130
    猫にも水子はわかるのか


    165 ななしさん ID:wJk60s/a0
    >>130
    若干闇深やな


    226 ななしさん ID:r0YLmwxL0
    >>130
    これは悲しい


    281 ななしさん ID:55h/tiEC0
    >>130
    動物霊の祟りやんけ


    34 ななしさん ID:IG5TyN/d0
    酷いすぎる。本当に酷すぎる。に感情こもっててすこ


    36 ななしさん ID:Clh9R2xJM
    妊娠は死闘や


    38 ななしさん ID:u38Ghl2X0
    不妊なんか流産なんか
    ようわからんなそもそも


    40 ななしさん ID:R70FQItP0
    なんJ民なんだよなぁ…


    42 ななしさん ID:mCSGWYzo0
    ストレートで気持ちいい


    44 ななしさん ID:XSly31M20
    中二漫画とかに出てきそうな台詞でかっこいい


    47 ななしさん ID:R/CWqQEpa
    まんじゃなくて煽り好きな男やぞ
    そしてもう一方は被害者ぶってるが妊娠中に飲酒しとるからな


    50 ななしさん ID:yM/q6sxRr
    自分の成した死産流産は正解で殺しじゃないという傲慢な発想だから被害者意識になる
    ブーメランやな


    54 ななしさん ID:OBPIlGl9d
    妊娠中に飲酒とか流す気マンマンやんけ


    69 ななしさん ID:a2PfI3jBd
    SNSに晒す以上悪意のある人に見つかることは想定しておかないとね


    80 ななしさん ID:yyLHIxvjd
    なんJだったら赤くなるほど褒め称えられてたやろになあ


    82 ななしさん ID:fF/3MqC50
    水谷豊に言って欲しい


    92 ななしさん ID:QZIRN2Rr0
    妊娠中に酒とかバカかな


    140 ななしさん ID:Zk1/a2Kg0
    殺した子供の数でマウント取りに来てる糞女


    150 ななしさん ID:42HHBmsx0
    学ばない女なんやな・・・
    生まれても子供不幸になりそう


    179 ななしさん ID:Kkuw7LRZd
    底辺同士の争いは面白いな


    188 ななしさん ID:MEIVS0jI0
    殺人とは限らんやろ
    歩く事故物件が正確


    201 ななしさん ID:VSq27TnL0
    死産流産を中絶と一緒くたにしとるアスペおるな...




    あわせて読みたい
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントを読む(1)


    この記事のコメント

      • 1 ななしさん
      • 1番のコメントに返信する
      • 酒は飲んでるけど、妊娠中に飲んでるかは分からんくない?
        推理物だとミスリードだよ
        きっと二人目不妊から酒に逃げるようになったんだ
        そしてその内深酒が原因で事件が起きる
        悲しい事件だった
        • +0
        •  
        • -0
        •